割り切り掲示板

割り切り掲示板で会った子なんだけど、今、うちにいるんだよね~。
一人暮らしだから、同居人がいても別にいいって言えばいいんだけど、そりゃ俺が先に「困ってるならしばらくうちにいてもいい」って言っちゃったんだけどー。
意外と可愛い子なんだよね。割としっかりしてるところもあるし、借金で困ってるって言うし、派遣で仕事も不安定って。
事情聞いちゃうとなんか同情しちゃってさ。
だけど、俺の家から割り切り掲示板でやり取りして、俺の家からその割り切り掲示板の男に会いに行くのって止めてほしかったりする。
別に彼女のことを好きとか、付き合いたいとか思ってないよ?
ただ、こっちは善意で住むところを提供してるわけじゃん。
JC
多少、向こうも気を使って家賃的なものは払ってくれてるし、掃除とか洗濯とか、進んでやってくれるし、助かってる部分もある。
一週間に二度ほどは、割り切り掲示板使って誰かと連絡取ってるみたい。
派遣の仕事もして、家事もしてくれて、それで夜は割り切りの生活で、体壊さないかなってそれも心配だけど、やっぱり割り切り掲示板に頼るのって止めてほしいよな。
別に嫉妬してるとか、彼氏気取りとかそういうんじゃないから!
ただ、礼儀としてさ、人の家に世話になってるんだから、その家の持ち主に遠慮というか、配慮はしてほしいだろ。
野良猫を保護したけど、いまだに他の人に餌をねだりに徘徊されると、立場ないっていうか・・・。
一応、住まい提供してやってるんだから、もう少し俺に甘えてくれてもよくない?