デート援

デート援の時、明らかに相手の男性の頭が・・・ヅラでしたー!!
あー、びっくりした。いやもう、最初のリアクション、どうすべきが神は私をお試しになっておられる!と思ったね。
スッパリ「ヅラwww!」って突っ込んじゃった方が、逆にいいのかとすら思ったよ。
だって、今時、これ見よがしにこんな分かりやすいヅラってさ、ネタとして被ってるとしか思えないよね?
だけど、しょっぱなで怒らせてもあとから気まずいし、デート援だしさ。。。先にもらえるものをもらっておかないことには、勝負にも出られないでしょ?
だから、華麗にスルーしたよ。
「あ、はじめましてー。○○さんですよねー、こんにちはー。今日はよろしくお願いしますー」ってホガラカに。
よくよく見ると、本当にヅラが浮いちゃってるんだよね。これ、指摘してあげたほうが親切なんじゃ・・・って心が痛んだよ。
パトロン募集をした50代のアラフィフ主婦が月12万の収入を得るまで
だけど、その人、ヅラ以外は目鼻立ちといい、ファッションセンスといい、悪くないんだよ。
ヅラがすべてを台無しにしている。ヅラのせいで、目鼻立ちの良さや服のセンスが逆におとしめられている。
待ち合わせの場所が某有名なデパートの前だったんだけど、私、やっぱり道行く人がじろじろと彼の頭を見てるんだよね。
やっぱりこれはいけない。お金貰うのだし、彼の味方になってあげなきゃ。私が悪者になっても、存在そのものギャグという立場から解放してあげなきゃって思った。
でね。デパートのお手洗いに行ってね。。。「鏡見て、とにかく髪をなんとかしないと!」って笑顔で言ってあげたの。
デート援で、精神すりきれそうになったね。
パトロンの意味
パトロンとは