ブスのパパ活

男女平等がありえない理由。
ブスのパパ活はアリ。どんなにブスでもある程度の知能と愛嬌があれば可能性はある。
だが、ブス(男)のママ活はナシ。どんなに頭良くてもチビでデブでブスな男には可能性がない。
これが男女平等とは言えない証拠だ!
ブスのパパ活は「あ~・・・ん~アリかな~」とギリOKが出るのに、ブサイクがママ活しようとすると「ありえない~」とドンビキされるレベル。
こんなにも男が格下扱いされている現状で男女平等なんて不可能だろ。
男女平等って、女性が権利を求めている、女性が虐げられているという解釈になっちゃうけど、実態は逆じゃね?と思うわけ。
そりゃ、イケメンで背も高くて金持ちってなりゃ、それだけでスペック高いからちやほやされるだろうけど・・・
パトロンとは肉体関係なしで夢を支援してくれる人
普通の男はそこまでじゃない。
ママ活をしようとするほど金がない場合、見た目の良さという資本がないと何も始められない。
だが、女はどうか?ブスのパパ活もアリなわけだろ。
男に生まれたほうが人生障害が多いじゃないか!
ブサイクに生まれて、背も高くない。そりゃ、多少筋肉付けるとか、ダイエットするとかで変えられる部分はあるよ?
だけど、男の方が女に受け入れられるチャンスに限って言えば、断然不利になってる。
ブスのパパ活論が証明するように、男は生体的な不平等を背負わされているんだよ。
女は弱い生き物だ、女は守られなければならない・・・いや、男の方が虐げられてるよね?それで誰も保護してくれないじゃん。
こんな不平等、見て見ぬふりをする男って頭おかしくないか?
デート援
お金欲しい