クンニされたい

クンニされたいよ!して欲しいよ!
だけどそれ、自分ではなかなか相手に伝えられない。
それも相手が自分のエッチに自信を持ってる場合は余計に言えない。
誰でも自分の成功パターンって持ってるじゃない?
男の場合は、エッチに関して、どうしてもそういう成功パターンに固執するところあるよね。
彼の頭の中には、クンニをするという発想が・・・ない。
クンニをするという成功パターンが回路にないから、発想もない。
クンニされたいってこっちが思ってるから、私が「クンニして」って頼まなきゃいけないわけだけど・・・
相手の成功パターンにクンニがないから、その相手の回路を乱しちゃうことになってしまうんじゃないかって気がするんだよね。
デリケートなことじゃない?
クンニされたい
こっちにしても、「クンニされたい」って言いにくい。
向こうも自分の回路にないことを要求されるのは困るんじゃないかなぁ。
別に相手がアスペだとは思ってないよ。
だけど、それっぽいことはある。
予定と違うことが起こると、すごく困惑してるし。
電車が遅れたり、渋滞になったりすると、すごくイライラするんだよね。
頭の中にある予定通りに進まないと、どうしていいか分かんなくなっちゃうみたい。
だからこそ、なかなか「クンニされたい」って言えなくて。
他人と付き合うことって難しいよね。
相手がそういうちょっと・・・アスペ入ってる場合は特に気を使う。
弟がちょっとアスペっぽいところあるから、難しさは分かってるつもりなんだけど、ああいう相手と付き合うには、こっちが犠牲にならなきゃダメだもんね。
クンニされたい
クンニ募集掲示板