相互オナニー

私が高校生の時だった話なんだけど(実話)、付き合ってた男子がいたのね。
うちにも遊びに来てたし、彼の家に行くこともあったから、割と家族ぐるみって感じの付き合いだったの。
で、ある夏休みなんだけど、私たち内緒で初エッチの計画を立ててたんだけど・・・。
それがなぜか親にバレてたの。
二人でよばれて、うちの母親と向こうの母親二人がいて・・・「セックスしようとしてるでしょ」って問い詰められて恥ずかしい思いをしたよ。
「避妊はー」とか「まだ早い―」とか、最初は色々言われてたけど、彼が「だけど付き合ってもう一年だし」「周りもみんなやってるし」って応戦してたの。
「それにお互い合意の上だし!」って彼が言ってね。私も「そうそう」ってうなづいてた。
セフレの作り方
そしたら、彼のお母さんが「それなら・・・私は反対しないかな」なんて言いだして、うちのお母さんが「ちょ、今さら裏切るの?」ってケンカっぽくなっちゃって。
これが、男の子の母親と女の子の母親の違いだよね。
つまり、男子の母としては自分の息子がいつまでも童貞っていうのは逆に心配ってことなんだよ・笑
それで、親同士がモメて折衷案として「相互オナニーならOK」という妙な結論になってしまったの。
高校生にもなって、親の同意を持って相互オナニーなんて恥ずかしくてできるか!って彼も私もぷんぷん怒っちゃってね。
相互オナニーなんて中学生じゃあるまいし、今さらって感じだよね。
なんか夏にプールに泳ぎに行って、子どもプールで浮輪つけてる気分だよ。
最終的にはうちの父が・・・母を説き伏せてくれたんだけど、なんか私たちはそういう気分じゃなくなってきてた。
センズリ鑑賞
オナ電